~徒然漁夫のつぶやき~

| スポンサー広告 | --:-- |
GoPro買った。わ、また一年ぶりの投稿

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

| スポーツ・趣味 | 12:32 | トラックバック:0 | コメント:0
引っ越した。
約一年半ぶりの投稿。
引っ越しを機に心機一転?また書き始める。


石移動

長年の集合住宅住まいから、一軒家へ。
やっぱり地面の近くはいい。

2月の引っ越しは慌てる。日が少ないから。
昨夜3時までかかってバタバタと荷物を搬出。夜逃げの気分。

写真は、お友達のご協力で置き石移動。駐車場が少し広くなった。

引っ越しで思うこと色々有り。続きはまた書く。
| 思いつき・雑感 | 10:46 | トラックバック:0 | コメント:0
中秋の名月
日中は曇天で、お月見は無理かなと思っていたが、日が落ちると快晴に。

澄んだ秋空にぽっかり浮かんだ。

薄い雲もところどころに、いい感じで月にまとわりついてくれた。

今年、来年、再来年の中秋の名月は満月だ。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| | 08:08 | トラックバック:0 | コメント:1
十五夜綱引き
毎年、十五夜(旧暦8月15日)前後に行われる町内対抗綱引き大会。

名月の下、
 秋の虫の音をバックに、熱戦が展開された。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| 祭り | 07:56 | トラックバック:0 | コメント:0
ちょー楽しいお店発見!
熊本市八反田にあるミュージックハウス、ジョーさん。いろんな音楽が楽しめる。行ってみなっせ~♪







| 音楽 | 11:41 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

ようこそ♪

モーじまコウセイ♂49

Author:モーじまコウセイ♂49
焼酎と天草の海が大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My FlipClip
ありがとう0系
